痩身エステに興味がある方必見!

こんにちは!リカです。

最近はというと、実は私ダイエットを始めたんです!!

前回書いた通り、来週海に行く約束をしているので、暴飲暴食でたるんだお肉を無くそうと毎日必死です(汗)

絶対痩せるために新しい水着まで買って気合も入れたので、いまのところはなんとか頑張れています…。

それでもおすそ分けは相変わらず大量にもらうので、冷凍保存して少しずつ食べています(笑)

極度な食事制限だと絶対にストレスが溜まっちゃうので、三食きちんと食べるようにしています。

量は結構減らした方ですが、思っていたよりも痩せないので、今度特に気になるお腹周りと太もものマッサージに行きたいと思っています。

マッサージとか痩身エステ、テレビで前にやっていて気になっていたんです。

本当に痩せるのかわかりませんが、食事制限と痩身エステ両方やっていて効果ゼロということはないだろうと思っています(笑)

テレビでもネットでも沢山紹介されていてどこに行けばいいか迷っていると、痩身エステに行ったことがある友人が、沖縄の痩身エステのランキングがまとめてあるこのサイトを送ってきました。

見てみると確かにわかりやすくて良かったです!痩身エステに興味がある方は一度ご覧になってみてください!!

とりあえずはお試しコースでちょっと一度行ってみる予定なので、それはまた次回書きたいと思います!それではまた!

本気で痩せないとヤバイ

こんにちは!リカです。久しぶりの投稿になってしまいました…。最近は特に忙しいわけでもないんですけど、ブログを始めてみて何を書けばいいかわからず、更新できずにいました(汗)

なかなか毎日は更新することがありませんが、今日はお休みだったので同僚の仲いい子と2人で軽くランチて、ずっと行きたかった国際通りにあるかき氷を食べに行きました!凄くおいしかったので、これからちょくちょく通ってしまいそうです(笑)

アイスよりはまだカロリーが低いかなって思うので、たまにはご褒美でいいですよね!しかも食べた後は国際通りでショッピングをしたので、食べた分のカロリーはちゃんと消費しているつもりです(笑)

でも最近も、相変わらず大量のおすそ分けをもらっていて、どんどん太っています(爆)

仕事で結構動いている方だと思うんですけどね…。話が変わりますが、実は最近知り合った人がいて、今度その人との共通の友達みんなで海に行くんです!楽しみだけど、本当にそろそろ痩せないと水着なんて絶対に着れない…(汗)

どうにかして絶対に海に行く日まで痩せます!!!ブログの更新も頑張るので、ダイエットしている方、一緒に頑張りましょう。では、また次回も良かったら読んでください!

リカのブログへめんそーれ!

初めまして、沖縄在住のリカ25歳です!今日からブログを始めてみたいと思います♪

ではまず自己紹介から!私はもともと東京出身で2年くらい前にこっちにきました。今はあるホテルのスタッフとして働いています。接客が好きなので仕事もすごく楽しいし、沖縄も本当に住みやすくて、来てよかったなといつも感じています!

生まれも育ちも東京なので、いつか自然が沢山ある所で暮らしたいなって思っていました!海にもすぐ行けて、近所の人達もすごく優しいんです。都会もいい所が沢山あると思うけど、私は沖縄でずっと暮らしたいと思っています。

近所の人達との距離が本当に近いので、おすそ分けも沢山頂いたりして、本当に有難いです。今は特に悩みもないくらい幸せですが、こっちに来て東京にいた頃よりも凄く太ってしまいました…。

毎日近所の人達からもらうおすそ分けを早く食べないと勿体ない気がして、一日に食べる量が本当に増えました(汗)

このままじゃどんどん太っていっちゃうので、ダイエットはしなければいけないけど、おすそ分けは断れないので、食事制限以外で痩せようと考えています。ストレスを溜めてしまっても良くないですからね。

何かいい方法がないか探してみることにします。ではまた次回。